入会をお考えの方へ入会のご案内

中野区シルバー人材センターの会員になるには

あなたの豊かな知識と経験を、地域のため・誰かのために生かしてみませんか?
身近な地域社会の中で、あなたが活躍できる場所があります。
人とのつながりが生まれます。

入会を希望される方

入会資格

登録するには

会 費

会計年度

シルバー人材センターの会計年度は「4月1日~翌年3月31日」です。

会計年度

会費は一会計年度で「2,000円」です。

入会手続き

本人が直接事務局で入会手続きをしてください。

登録に必要なもの

入会登録説明会スケジュール

シルバー人材センターでは入会希望の方を対象に説明会を開催しています。
ぜひご参加いただき、詳しい説明を聞いていただきたいと思います。
みなさんがシルバー人材センターの会員としてセンターを盛り上げ、それが地元「なかの」を盛り上げ、そして「やりがい」や「仲間」を見つけることでみなさん自身が充実する、そんな活動にぜひご参加ください!

令和6年度入会登録説明会スケジュール

  • 全て午後1時30分から開始となっております。

説明会は、原則、シルバー人材センター本部で行います。出張開催については、現在調整中ですので、決まり次第、お知らせいたします。会場の都合上、お席の数に限りがございますので、事前に予約をお取りします。
まずはシルバー人材センター本部へお電話にてお問い合わせください。当日お持ちいただきたい書類などもあわせてご案内いたします。

お問い合せは…03-3366-7971

(公・社)中野区シルバー人材センター地図

※今後の新型コロナウイルス感染状況により、参加人数を縮小する場合がございますので、予めご了承ください。